卒パ

卒パから帰ってきました。
帰りは横浜から歩きでした。正直しんどい。


一応、今回がDJのデビュー戦としてやらせていただきました。
周りのメンツがすごすぎる(みずほ・まゆげ・お市・AKEO)中で、正直テンパリまくりでした。
会場で話しかけてくださった方々、テンパリすぎで申し訳w


セットリスト。(←実はこれを書くのが夢だった!w)

・1回目
東京ミッドナイトロンリネス/ソニン
チュッ!夏パーティ/三人祭
言葉より大切なもの/嵐
ピリリと行こう!Berryz工房
かわいい彼/メロン記念日
アンダンテ/矢井田瞳
浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
Be Yourself!/V6


・2回目
絶対解ける問題 X=はぁと/松浦亜弥
抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希
GOOD BYE 夏男松浦亜弥
さくらんぼ/大塚愛
自分のために/TOKIO
Long Road/w-inds.
桃色片思い/松浦亜弥

おそらくこれで合ってるかと(正確にわかり次第修正します 修正済)。
自分自身が曲の繋ぎとか場のアゲサゲとか気にするようなレベルじゃないんで(当然ですが)、とにかく自分好みでかけました。
それについていろいろツッコミは受けたんですけどねw


1回目は、機械の扱い方とか雰囲気に慣れるみたいな感じでした。
2回目はずーっとあげっぱw


やってみて思うのは、やっぱ難しい!
今まではフロアでイベントを楽しむ側だったんですが、いざブースに入ってみるといろんなことができなかったり。
もっと長い時間だったらとてもとても持たなかったです。。。(汗
イベントを運営する側って、自分が思ってる以上にもっと大変なんだと思いますわ。



2回目が、結果的になんかうまく収まっちゃいました。
TOKIOのチョイスがものすごいミラクルを生んだりとか(これはマジで驚いた)。


ちなみに、ラスト2曲はネタじゃないです(苦笑
いろんな思いを込めてLong Roadを。
非ハロの選曲は何かしらそういうものを含んだつもりです。



ああいう場に立たせていただけたのも幸運なんだと思います。
ありがとうございました。


そして、二次会でも結局言えませんでしたが(笑)。
卒業おめでとうございます。


最後に。
ご来場くださった皆様方。ありがとうございました。



楽しい時間が過ごせました。

どうして見えるのに触れそうなのに でも遠い未来とか
つい愚痴っぽくなって弱さがイタくて 見られないように泣いた


今はそれが等身大の素顔で どんな明日に変えてみよう
希望というOur life


遥かな空に夢を投げて 泪をぬぐえば
言葉よりも心の方が答えになるから


――――

切り取ったメロディー繰り返した 忘れないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから


(言葉より大切なもの・嵐)

本気になんてならなくていい
普通でいいから
目をそらさないで
私を感じていて


(アンダンテ・矢井田瞳

ゼロから君になればいい
To be yourself, Babe
すべての明日を駆け抜けて
Don't stop believin', Babe
ゼロから君になればいい
“キミが始まる”
世界が君に夢見てる
U can get your dream, Babe


(Be yourself!・V6)

笑顔咲く 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どうし あなたとあたし さくらん


さくらんぼ・大塚愛

夢破れた?胸痛めた?
それでも立ち上がれ
振り返るな!ごまかすな!
生まれた意味を探すんだ


目の前を遮るカベは
自分の力で越えてゆけ
終わらない詩を歌おう
どんなに辛くとも


飾らない言葉はいつも
自分のココロを映すから
果てしない夢を描こう
たとえ険しくとも


(自分のために・TOKIO

ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05267&title=Long+Road&artist=w-inds.&ss=Shungo&sk=%BE%BE%CB%DC%CE%C9%B4%EE

(Long Road・w-inds.

最後、手抜きw