マシュー×松浦

マシューはほんっと松浦さんの扱い方がわかってるなぁ、と改めて思いました。


ここのところ松浦さんのテレビ番組で大当たりが少なかったんですが*1、久しぶりに当たりを見ました。
昔のマシューほどの大当たりはなかったですが(ていうか昔が大当たり過ぎ)、それでもさすが。


のびのびやってるもん。あややで。
“松浦さん”じゃなくて“あやや”で。


スタッフの、犬のチョイスも非常にクレバー。
うたばんでもあややゴトでも、犬ははずれがないことをわかってるのかな?w


そういえば、カメラ目線でやられたMステもテレ朝さんですね。
テレ朝さんはいいな。



解答用紙、ヒルズまで見に行くかなw

*1:Mステのカメラ目線ぐらいか。あれは大当たり。