ANN

2ちゃんでちょこっと話題にはなってたんですが。
「もしそうだったらいいなぁ」と、心の中で懇願しておりました。



ただ、ソースが出てないので鵜呑みにできないですが。。


これに関しては、でっきるだけ釣られたくないんですが。。
特に、自分がラジオ*1のヘビーリスナーだから。。
釣りだってわかったら本気で凹むかも。。


逆にホントだったらマジで嬉しい。
部屋で飛び跳ねちゃうぐらい嬉しい。
毎週MDで永久保存するぐらいの準備はできてます。
来期は木曜の時間割キツイんですが、そんなん関係ねぇ。



【追記】
ソース出たけど。。。
ttp://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_pgm-tt.cgi?Page=20050330&Ctr=RD


誤植じゃないよねっ?
(誤植に泣かされたことも何度もあったから。。。)


まだ信じない!まだ信じないよ!
ニッポン放送のHPで確定してから!



【再追記】
確定ソースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ttp://www.allnightnippon.com/info/matsuura/

*1:特にAM。さらにはニッポン放送