新歓・裏話

正直、もう少しサゲたセットリストを(ぼんやりですが)考えてたんですよ。


以下、幻のセットリスト。



でも、EROSとシツレンジャーを家に忘れてきちゃった。。。○| ̄|_*1
その2曲抜いてParadoxかけてもよかったんですが、オープンが40分も押した上にサゲなセットじゃ新入生帰っちゃいますもんね。


とにかくアゲようと必死でした。
ある程度、両方に対応できるようには選曲しておいたんですが、かなりテンパってていろいろできず。。。
結局、来る前に考えてたぼんやりセットリストはほとんど消えちゃいました。
Pretty voiceとか夏男とか、ホントはかける気無かったんですよ。


そもそもの曲選びのコンセプトとして「春」を考えてたんです。
だから、青春のSUNRISE(EE JUMP)とかさぁ!恋人になろう(メロン)とかもかけたかったんですよ。

  • アゲの曲
  • 割とライトヲタな新入生でもわかる曲
  • ハロー

って言うと限られてきちゃう。
個人的には、一般人にあんまり知られてなくても盛り上がる曲を多めにかけたかった。


まぁあくまで東大モ研のイベで、自分はDJをやらせていただいた立場なので何も言えないですが。


それにしても、40分押しは考えてなかった。
ぶっちゃけ勘弁してほしかったですわ。以上。

*1:これは自分が悪い。