後浦コン

郡山、暴落もいいトコだったらしいですね。
(チケ配ってたとか聞きました。そんなんだったら自分も行けばよかった!w)


あやナイ途中にセットリスト見て、爆笑。
ていうか爆笑以外の何でもなかったです。
選曲、組み合わせ、全てがギャグでしかないですよね?w


3人としての曲は2曲しかないから、他はプチソロコンみたくなるのかなって思ってたんですが、それより酷いわ。
元々「記念に1回行ければいいや」ぐらいで思ってたんですが、まさにその通りになりました。


中野も暴落するようだったら、わざわざ29日に行かなくてもいいかな。
それでなくても中野→関内は相当ギリな時間だし。
(あ、席が良かったらもちろん行きますよw)