遅ればせながら

文春を読んできました。
ウチのオカンの方が先に読んでたみたいですけどw


ゴシップネタは、半々ぐらいで考えてるのが一番面白いですね。
大マジで取るとバカらしいし、丸っきり信じないのもつまらないし。


後浦の件。
まぁ、こういう類のことはあって然りかなって思いますが。
だって既にファンがそんな感じだもんねw


思われても、「松浦って根は性悪だな」ぐらいじゃないですか。
それでも一応、尤も(であろう)ことを言ってますから。
メンバー内でいがみ合うことぐらい、あって自然じゃないですかね。
(※一応亜弥ヲタなんで、松浦さんを擁護しますよw)



矢口の件。
これは。。。。どうなんだろう。
自分の中では、いろんな説がある中の一つぐらいで捉えてますけど。


でも、彼氏がいることぐらいでそんなに神経質になるもんか?
「アイドルに恋愛はご法度」っていう定義そのものが間違ってる気がしますが。
ていうか、こんな定義作ったのは誰だ!w


あんまりいろいろ考えるのも、向こうの術中にかかってるみたい嫌ですね。