飲み屋でのお話


ハローでぬけるのかどうか?
これ、ハロヲタには永遠の課題かと思います。


自分含めて♂3人*1
自分以外の二人が真っ二つに分かれました。


片や、「ハロプロではぬけない!アイドルはアイドルとしてしか見れない!」。
片や、「ハロプロで生活の全てを賄える!」。
。。。どっちもマジヲタです。拍手。


。。。自分?ちょうど中間ぐらいですか。


基本的に推しメンと抜きメンは違います。
ていうか、同じにできない。
だから、及川奈央とか紋舞らんがいくらテレビに出ていても、AV女優はAV女優としてしか見れない。タレントには見れない。
そこは割とちゃんと分けてるつもり。


それが唯一混在するのがこの人→川釻v釻)。
それ以外は、推しとして好き・抜き専門として好き・嫌いがしっかり分かれてるかと。



それを聞いてた♀1人。「ちんこほしい!」と一言(爆)
まぁ♀にはわからない考え方でしょうから。。。

*1:+♀1人(爆)