♂として考えるところ

昨日で、TSUTAYAの半額期間が終わりました*1


月曜に、アニメのAVっていう新しい分野に踏み込んでみたわけですが。
これが酷い酷い。。。
AVとかって言う以前の問題。


やっぱAVは実写でなきゃだめだよね、ってことで。
1週間レンタルを早々に返却して、新しいのを借りてくる。



火曜の飲みのときも話題になったんですが、
「AVは、選んでるときが一番楽しい」
実際、昨日借りる時も、30分以上迷いまくりました。
最終的に長瀬愛及川奈央の(自分の中での)2巨頭の争いになり、及川奈央に落ち着いたわけですが。
(いくら半額とはいえ、2本も借りません)


で。
そうやって選んでるときが一番楽しい。


映画とかCDとか借りた時は、家に帰って聞くなり見るなりし始めてからも楽しいじゃないですか。(もちろん選んでる時も楽しいですけど)
その辺がAVって特殊で。
家に帰ってデッキに入れた時点で、そこからはルーチンワークになる。


AVを普通のドラマと同じように鑑賞できる人もいるみたいですが、まさか普通に見てストーリーを楽しむだけで返せるわけ無いでしょ?ね?w



♂と♀っていう2つの性別がある限り、AV業界は安泰だと思います。
食やオシャレの好み以上に、性の好みは人それぞれですから。

*1:うちのツタヤは月一ぐらいで旧作半額をやるのです