松浦ANN

レーティングの週は終わりましたが、延長戦ってなことで。
今週のゲストは( ´ Д `)こと後藤真希


ANN開始当初から、「早くみきてぃをゲストに出さんかい!(#゜Д゜)ゴルァ!!」と言ってきたわけですが。
今回は今回で面白かった。
ぶっちゃけ、先々週のs監督の回よりも面白かった気が。。。w


松浦さん自身が「普段着ラジオ」を提唱してるんですから、あれぐらいのんびりやる方が面白いんじゃないかと。
先週の南キャンもあれはあれで面白かったんですが、あれは松浦さんの面白さって半分ぐらいだからね。


初期のLDIみたいに、フリートークを多くしてみたらどうでしょう?
(。。。って、始まった当初からかなり言ってるんですが。。)