さくらんぼのPV(完全版)

落としました。


今の大塚愛が悪いわけじゃないけど、この曲は神懸ってる。(改めて言いますが)
PVがめっさ可愛い。
話題性だけじゃなくて、しっかりモノになってる。


Happy daysとかSMILYだと変に現実味を帯びちゃってるっていうか。
何て言うか、このふわふわ感がいいんだよね。



こういうの見ると、アイドル路線でやってくのって難しいんだと思いますよ。
ファンから離れすぎると崇拝対象になっちゃうし、近づきすぎると現実味が濃くなるし。
どっちつかず(逆に言えば“どっちにも転がることができる”)な位置を維持するのが大変なんだと思う。
(だからこそ、アイドルは短命だって言われてしまうのかもしれません)



。。。結局あややネタに持って行きますがw
今のあやや松浦亜弥)が、どっちつかずのどっちつかずなんだと思います。
その微妙な関係を維持してるんじゃなくて、中途半端にどちらかに傾いてる。
そこは人それぞれの感じ方なんですけど。


ずーっとシーソーの真ん中でバランス取り続けるのがアイドルなのかなと。
どっちにも転がれるけど、どっちにも転がらない。



そう考えると、もし(今の状態も含めて)松浦亜弥あややをプロデュースしているとしたら。
それこそアイドル冥利であるだろうし、応援してる側としてもファン冥利ですわ。
「うわーやられたぁ」って、笑いながら思いますね。