で。

あー夏休み。


この1週間はきつかったですねぇ。。(テスト期間だから当たり前ですが)
今日なんかは1日半以上何も食べてなかったので、身体的にもしんどかったぁ。


約2週間ぶりの二郎は美味しかったですな。
最近は、大ぶた頼んでもぶたの量が尋常じゃなかったりしますがw
自分の時だけ、オヤジさん直々に新しいぶたの塊取り出して切ってる気がする。
まぁうれしいんですけど。


さぁて、明日明後日はパワプロですね!w


。。。と書いたものの、実はテスト期間中にもちょこちょこサクセスやってたんですよ(爆
10人ぐらいできてます(!)


サード矢口が何度やっても作れなくてね!
いい選手ができないんじゃなくて、ドラフト指名されない。