ミクシィ止めました2

いや、再開はしたんですけど。


結構「1日1話題」っていうのがしんどくなってきたんですよね。
話題の有無や量に関わらず、1日1つのことについて書くってことが。


正直、あっちは日記としては機能してません。
自分が考えてることを搾り出して書いてるだけで。


3週間離れたことで、ミクシィ熱が冷めたことは確か。
(それでも、移動中にモバミクやったりしちゃうんですけど)
そんなに無理して書くこともないかなと。


あっちの日記読んでた方にはわかってたかもしれませんね。
無理して書いてるなって。



そんなわけで、あっちには無理して書かないことにします。
特筆すべきことがあったらちょこちょこ書いていくぐらいで。


あ、コメントはつけますよ。
スレ立てないでレスばっかしてる感覚でしょうかね。