ANN

横浜の家で、録音予約してくるの忘れました。。。。○| ̄|_
まぁ結局いつも全部聞いちゃうのでどっちでもいいっちゃどっちでもいいんですがw


今回は青汁すぺいしゃるでした。
前回の放送忘れちゃったんですが、確か松浦さん本人が「青汁でいいリアクション取れますよー」的なことを言ったような気がしなくもない。。。


いやー、有言実行の女ですなw
「ギャー!」だの「ワー!!」だの吠えまくってました。
これをCD特典のDVDにしたらよかったんじゃないか?。。。ってのは冗談ですがw



放送中に電話してきちゃう藤本さんも藤本さんですねw
こいつ絶対確信犯*1だよ!


次の日、ガッタスの公開練習だったみたいですね。
そんな日でも電話しちゃうあたりがうれしい。(←何様?w<俺

*1:どちらの意味でも