DEF.DIVA

過去の発言撤回。
DEF.DIVA要らないとか言ってごめんなさい。
(以下、曲について薄ーくネタバレ)


あややANNにて、予期せず初披露。


曲は昔のwinkっぽい。ていうかまんまwink
デフォのサビが後半で1音半(なのかな)上がるんだけど、大サビの最後で更に1音半上がる。これは聞いてて鳥肌立った。
最後4人で歌ってて、完全に裏声になるのな。♀の裏声ほどヤバイものはない。
予期しないトコで上がるとしびれるべ。


シツレンジャーの100倍以上好きです*1
SHALL WE LOVEって基本踊る曲だと思うんだけど、これは打てるし踊れる。
そういう意味ではSWLを超えたかもしれん。
(メンツの組み合わせ的にはごまっとうが完勝ですが。ミキティ大好き。)


後浦の3人に入った石川さんが不安だったんですが。
相当歌上手くなったのね、梨華ちゃん
4人で歌ってると断然目立つわけですが、それでも聞けるもん。
昔はホント酷かったもんな。。。


ごっちんが若干霞んでるような気もしますが、それはラジオで聞いてるからなのかな。



再び申し上げます。
DEF.DIVA要らないとか言ってホントごめんなさい。


でも!でも、ですよ。
これで紅白だの年末の歌番組だの出るってなると話は別。
亜弥ちゃんソロに加えてDEF.DIVAが出るなら大歓迎ですが。


。。。我侭ですね、亜弥ヲタ。

*1:元々シツレンジャーがそんなに好きじゃなかったんで(爆