あややANN

のっけからえっれぇテンションが低いなって思って聞いてました。


「かっこ悪いふられ方」とか、何故松浦さんが知ってるの?w
俺でも、リアルタイムでは相当ぼんやりとしか覚えてない。
ナイナイのANNでたまにかかるぐらいだよ!



前日のエバーグリーンで1曲目に渡良瀬がかかったんですが、あんこうさんがベタ褒めしてました。
そのことをメール送ろうかなって思ってたら送り忘れちゃったわけですが(苦笑


そしたら、偶然にも渡良瀬がかかるのな。
久しぶりに聞いたけど、いい曲。
ユアソンとかずっと好きで〜とかあんまりいい評価を聞かないんだけど、単品単品で考えればいい曲だと思うよ。
同じ曲調が続いちゃってるのがいけないんだろうね(超“今更”の発言ですが