DEF.DIVA初見

DEF.DIVA見ました。
今日が初披露なのかな?


曲は既に死ぬほどリピートして聞いてるので、見てたのは後ろ(ダンス)だけ。



うーん。
曲調に比べて、ぱっと見では「うわ!すっげぇ!」って印象はなかったです。
まぁこの曲でやたら激しいダンスやられても引いちゃいますがw
これこそ、フォーメーション組んでナンボなんだろうな。


ま、そのうち覚え始めますわ。



明るいニュースは、あれはあれで面白かった。


表面上は全員を纏めてる安倍さん。
ハロモニ宜しく、暴走しかける石川さん。
一歩引いて確実にうまく進めてる後藤さん。
あんまり興味のない松浦さんw


見てて素直に笑えるんじゃなくて、その殺伐さに苦笑い。
。。。って、後浦のときと反応があんまり変わってないな。。



※ちょっと前に2ちゃんで「DEF.DIVAの楽屋での会話」ってスレがあったんだけど、まさにあんな感じだと思うわ。