DEF.DIVAフラゲ

基本的に火曜は休日にすることに決めました。
無理して取りに行く単位があるわけでもないので。
逆に言えば、興味がある講義は水木に集中してるわけですけど。。


そんなわけで本題。


CDやさんに行って初めて、通常盤だけだったことを知る。
夜に行ったけど、枚数はもうあんまりなかったなぁ。



やっぱりラジオ音源とは違うね。
大音量で低音響くと最高。


リミックスはそんなに期待せず聞いてみたんですが、トラック2のジャズのリミックスがいいなぁと。
僕らの音楽とかMUSIC FAIRとかだと、こういう風に歌われるのかなと思いました。



で。
自分、シングル買うとinstrumental(いわゆるカラオケ)を聞くんです。必ず。
一枚のCDとして最初から通して聞く過程で聞くんじゃなくて、聞きたくて聞く。


カラオケって意外と面白いのよ。
コーラスが意外な感じにハッキリ聞こえたり、伴奏もしっかり聞こえるし。


好きすぎて〜のサビのコーラスは面白い。
何音か上げただけじゃハモリにならないのな。