あややANN

最近になってやっと方向性がわかってきた気がする。

トークの上手さはピカイチだと思います。
ラジオやる人にとっては必要不可欠な能力なんだけど、ずば抜けてる。


ナイナイのトークって言うのは、ある意味漫才的な部分が大きいんですよね。
テンションが低い漫才だけどw
それに対して、あややは自分の状況とか手が届くものを最大限に生かすって言うか。
温度湿度の話とか、急にスタッフに話を振ったりとか。


個人的には1人でつらつら喋るよりもそっちの方が好き。
。。。まぁ結果的に聞いてて面白ければ何でもいいんだけどw

  • 新コーナー

世の中に無理についていこうとするコーナーとか(w)、マイブーム的なコーナーが多い。
あと、ほとんど短命なのw
その辺はナイナイANNと似てるんだよね。


コーナーに当たりはずれがある辺りも似てるねw



そんなわけで、ナイナイANNと似てるなぁと思ったわけです。
最近は聞いてて非常に面白いです。特にトーク


あ、ちなみに昨日は軽ーくあやみきあったね(´∀`*)