らぶなみ

鈴木杏樹が「らぶなみ」って言ってた。
ちょっと恥ずかしそうだったw


MUSIC FAIR。LOVE涙色を歌ってました。
(ちなみに先週のは録ったきり見てない)


バックがカラオケだったんで逆に新鮮だった。
最近、ああいう形で歌うことってなかったからね。


で、改めて聞いてみて、やっぱ松浦亜弥って成長してるんだなって思った。
。。。成長?進化って言ったほうがいいか?
昔と同じカラオケにのせて歌ってても、何か違うなって。



昨日の夜にR30で「悲劇のアイドルたち」って言うのをやってた。
(どうやらアンコール放送だったみたい)


その中で「虚像のアイドル:後藤理沙」って題で後藤理沙が対談してたんだけど、やっぱアイドルって尋常じゃなくつらいらしい。肉体的にも精神的にも。
加えてそれが“(他の誰かによって)作られたもの”であるとすれば。


そういう意味で、今の亜弥ちゃんがANNみたいな「少しでも素が出せる場所」が作られてるのは恵まれてるんだろうな。
あの全てが実像の松浦亜弥とまでは言わないけど、実像に近いもののはずだから。


今の松浦亜弥のどこまでが実像(本来持っているもの)でどこまでが虚像(作られたもの)なのかはわからないけど、少しでもやりたいようにやることができてたらいいよね。