WBC2次リーグ メキシコ戦

調子は上向きみたいですね。
いや、団結力が高まってきたって言うのかな?


昨日決起集会やったんだって。それもあるのかも。


序盤は拙攻で大丈夫かなぁとか思ってたけど、取るトコは取れてたってことで。


まぁ、何度もチャンスを作ってたのに点が少なかったって言うのはあるでしょう。
でも「少ないチャンスを確実に」って考え方は変えないでほしいです。
(打線が繋がらないと、メキシコと全く逆の立場だったかもしれないし)


松坂はすごかったなぁ。この時期で150出るのはすごい。
和田もWBC初登板でしたけど、良かったんじゃないですかね。


さて、問題の韓国戦。
失点率とかうだうだ言われてますけど、まずは勝たなきゃ。
1次リーグの借りを返しましょう。