石原さとみは

いいよなー。
出始めた頃はどうだかなーと思ってたけど、ナースあおいとかいいよね。


一般に自分は唇がぼてっとしてる♀が苦手なんですが(宇多田ヒカルとか)、例外なのかな?
また髪型か?w


歳は自分の2つ下です。うん、それぐらいに見える。
つーか、どんな役柄でもそれぐらいの歳に見えちゃうんだけど。
昔は大人びて見えたんだけど、実際の歳がそれに追いついてきた感じ。


。。。ていうかアレ?亜弥ちゃんと同い年??w



そして、歌はちと微妙。。。。^^;
琴はなんかすごかったけど、歌い出しがちょっと外れてたよw


最近CDデビューした綾瀬はるかも「すっげぇ上手いな!」とは思わなかったし、まぁこんなもんか。
ま、本業は女優さんなので別にいいと思いますが。