巨人さん

攻める方がすっごく効果的に回ってる。
それが結果的に守る方にもいい感じで繋がって。


若干困るのはやっぱり中継ぎか。林と久保ですね。
豊田は全盛期ほどの力は無いですが、ウチからすれば十分です。
それと福田がいい感じで使いまわされてますが、条辺の二の舞とかにならないようにね。


そう考えると、なんやかんやで去年オフの補強って成功してるんだな。
小坂・李承☆*1・豊田。
若手が台頭してきてるので大西あたりの出番が無かったりしますが。
あと野口は。。。どうなの?w


ディロンは交流戦ぐらいから出てくるんじゃないかな。
李承☆*2がDHに回って。
ディロンの守備ってどうなのかな?


そんでもって辻内なんかもいるしね。
夏ぐらいに1回上にきそうな気がする。ペナントの優勢劣勢に限らず。
そんな感じで長い目で辻内を育てていける環境が作れてるのもいいですね。

*1:☆は火ヘンに華

*2:☆は火ヘンに華