プリズン・ブレイク

24はあんまり手に取ろうって気にならなくて。
(24時間ぶん見なきゃいけないって考えると萎えてくるから)
新作だったんですが、ちょっと見て衝動借り。


これは面白いね!
24も同じような感じなんだろうけど、面白いです。
以下、ネタバレ。


最初のうちは人物関係がよくわからなくて、1話の中盤ぐらいまでそれを探るのが大変でした。
それがわかってからはすげぇ面白いの。


ちょっと前に安倍さんも刑務所のドラマやりましたけど(プリズンガールだっけか)、あれをもっとドロドロにした感じ。
白人と黒人がいがみ合ってるのとか、向こう独特。
こっちで関東人と関西人がいがみ合うことって無いからねw(かなり違うけど)


自分が設計した刑務所に対してほぼ完璧な計画を立ててきたんだけど、その黒人と白人のいがみ合いに巻き込まれてちょっとずつ狂っていく。
そして2話が、「うわっ!」って目をそむけそうになったトコで終わり。
なんだよぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


借りてきたDVDはまだたくさんあるんで、それを見終わったら次を借りに行きたいと思います。
明日は戦国自衛隊を見よう。