交流戦もろもろ

ハムの八木はいいなぁ。
球もそんなに特別速くはないんだけど、コントロールが抜群。
あと、たぶん球の出所が見えにくいんだと思う。SBの和田みたいな。
オリの平野もいいですが、やっぱり今年のパ新人王は八木かなぁ。このままいけば。


林の投入が失敗だったか。
林自身が悪かったんじゃなくて、あそこで林を投入したのが。
最近は、接戦の時に先発からダイレクトリリーフで結果残してるイメージがある。
林と福田はちょこちょこ休ませながらやっていけば、シーズン終盤まで左右のセットアッパーとしてやっていけると思います。



ガトームソンノーヒットノーランおめ。
裏側でいろんなことがあったのねw