亜弥コン@神奈川県民

あんなとこ初めて行ったわ。
そもそも山下公園とか行ったことねぇしw


コンサートとしては、やっぱり何度見てもいいです。
NAMIDAの最後のフェイクがちょっとくどくなってたけど。
お嬢様はたいそうお気に召されたようでした。


今日はお客さんも熱かったねぇ。
MCのツッコミが微妙なのが何度もあったけど、基本的にいい人たちでした。


自分の前の席がジャンプ厨で公演中は正直うぜえなって思ってたんですけど、終わったあとは握手してたもんな。めっちゃ赤の他人だけど。
やっぱり今回のツアーはいいですわ。古い表現をすれば“グンバツ”。


個人的にはずっと好きで〜渡良瀬の流れがすごく好きで。
うっとり聞き入ってしまいますわ。