今日の結果

半荘5回で+231。
出入りが激しい一日でした。
自分の理想としては「多く上がる」よりも「できるだけ振り込まない」ほうが賢明だと思ってますけど。


あ、久しぶりに大三元とか出ました。↓

二二発発 ポン(五五五)ポン(白白白)ポン(中中中)

こんな感じで、発で振り込んでもらいました。
見え見えの大三元ですが、一人リーチが入っててそこから出ました。
そのリーチが白ポンの前で警戒が薄かったのも幸いしました。


ちなみに裏目で上がったとしても、
トイトイ・ホンイツ小三元・役牌2・ドラ4*1
で三倍満でした。
ラス半荘の東4とかでしたが(その時点で6時過ぎ)、眠気とか普通に吹っ飛んだし。


チップとか諸々含めて9kぐらい*2勝たせてもらいました。
本当にありがとうございました。

*1:二の表ドラ3枚+赤五

*2:0.3