8/24

このブログ、ホントどこで見られてるかわかりませんなw
半分冗談のつもりでミクに晒してるQRコードから来られてる方もおられるとは。


以下、本日の行動を箇条書き(梅さん風)で。

  • 9時過ぎに起床
  • 花より男子(再放送)
  • シャワー浴びたり
  • 支度したり
  • でっぱつ
  • 駅で友達と待ち合わせ
  • 横浜へ
  • とりあえずメシ
  • 一風堂とか久しぶりなんですけど
  • そんなに混んでない
  • 俺らが並び始めた後から混み始める
  • 赤ランチ(ばりかた)+替え玉(はりがね)
  • ロフトへ
  • それとなく台所用品とか漁ってみる
  • ↑一人生活えんじょい
  • ジョイナス側のジブリショップへ
  • 大の大人が2人でジブリグッズに興奮
  • カワイイ水槽を購入
  • ↑俺も欲しい!
  • ユニクロ
  • ヨドバシ
  • BASARA2
  • ポイント使って2.5k
  • 歩きつかれてマックへ
  • 世間話をうだうだ
  • 別れて渋谷へ
  • いろいろとホントにありがとうでした
  • 東横
  • 渋谷
  • ハチ公改札
  • 飲み屋さん
  • おされすぎる!
  • きっとヲタ飲みでは来れません*1
  • 誕プレ、遅れすぎて申し訳
  • それでも喜んでもらえて幸い
  • 5時から二人ともフルスロットル
  • 生と焼酎でスタート
  • 食べ物もおされ
  • 他愛も無い話をいろいろと
  • ナムルより石焼き御飯の方が早い
  • やっぱり♀のヲタは大変ですね
  • 受験の話
  • 麻雀の話
  • 阿佐田哲也は実在しますよ?
  • 真面目に麻雀の話をする俺
  • クーポンをしっかり印刷してくるあたりは用意周到
  • 缶詰持ってきて缶切り忘れる、的な
  • 意外と安かった
  • これからもヲタ飲み以外ではあそこを使いましょう
  • カラ館
  • 予定は1時間
  • 最初からaikoを入れちゃう俺
  • 声が違いすぎます><
  • 高音は出ないのに必死に出そうとする俺
  • だけど平井堅はパス
  • 飲みすぎて声がガラガラ
  • 気がつくとあっという間に1時間
  • 30分延長
  • うぇうぇなど
  • 終了
  • また今度飲みましょう
  • 誘わせていただきますよ?
  • 帰りの電車でBLT
  • あやみきがガチすぎる
  • 飲みの席で何故出さなかったのかと(ry
  • 飲みの後はセブンで酸素水


1日行動を共にしてくれたお二方、お疲れ様でした。すっげぇ楽しかった。
また是非!!

*1:店の雰囲気ぶち壊しになるのでwww