戦国バサラ2

戦国BASARA2

戦国BASARA2

昨日衝動買いを致しました。それでもポイント使って安かったんだけど。


前作より数段面白いです。
前作では天下統一モードしかなくて合戦場もかなり限られてたんだけど、今回は多くなりました。
モード・合戦場・キャラ。



とりあえず、まずは前田慶次で進めてます。
ストーリーモードがなかなか面白い。誰と誰がアレだとか、そういうのもよくわかるので。
ただ、これこそ本当に無双のパクr(ry


でも、なんつーかメチャクチャな感じは変わりませんw
信長と明智の一騎打ちに伊達政宗が乱入するとか。
まぁ実際になかったとも言い切れないんでしょうけど。誰も実際に見てないんだから。


あと、ゴレンジャイみたいなのとか。
こういうのも実際にいたのかもしんないけどね。いや、これはさすがにいないかw


前作同様、ムービーが面白い。
まだ全部見てないですけど、いろいろとしっちゃかめっちゃか。でも面白いんだな。



面倒なコマンド入力とか無くて単調といえば単調なゲームかもしれないですけど、俺は好きです。
ストレス社会に是非。