24時間テレビとか

歴代のなかでも高視聴率だったらしいですが、自分はトータル1分ぐらいしか見てません。それでも見たほう。


そして今日、アンガールズのマラソンドキュメント。


それぞれの企画で、タレントさんだったり裏方さんだったりがものすごく頑張ってるとは思います。
予期せぬアクシデントがあったりとか、裏側ではいろんなことが起こっているはず。
加えて、一つ一つの企画を週一や月一でやれば面白いだろうし。


かと言って、それを24時間並べて面白い番組になるかと言われればまた別で。
その24時間の裏側をドキュメントにすれば面白い番組になるかもしれないけど。
24時間、延々感動しつつけることはできないでしょ?



この番組の制作費をそのまま寄付すればいいとか、そんな当たり前なことは言いません。
ただ、裏側(表側でも)で頑張ってる人がいるならば、その頑張りを視聴者側に届けてほしい。


本当に見たいものはそういうものなんだと思いますが。少なくとも俺は。