19時からのテレビいろいろ

久しぶりにいろいろ見てた。

  • 4ch:のたま

内海が11勝11敗。今年の貢献度としてはかなり上位の人でしょう。
尚成が後ろに回れた(結果的に回った)のも豊田がセットアッパーに回った(結果的に回った)のもうまく機能してる。


4番に打点がついてる(≠タイムリー)のは、やっぱり上位が機能してる証拠なんだろうな。
最初のうちは矢野・亀井あたりが好きだったんだけど、鈴木が頑張っております。
矢野・亀井は将来的にはクリーンアップを打つんでしょうな。

  • 6ch:THE DEAL

これ、面白かった。
ちょっと前にやってたTHE CHAIR(だっけ?)ってのも面白かったけど。


獲得する可能性のある金額から、定期的に取引金額を提示されるって言う。
それがものすごく中途半端なのな。
もうちょっと高ければ確実に降りるのに!って。テレビショッピングみたいな。


期待値的には、どの提示でも降りずに行くべきです。明らかに期待値の方が大きい。
まぁその辺はお金への執着心と冷静さ次第というか。人間である以上欲望は止められないんだろうけどねw

  • 10ch:Mステ

mihimaruGTのhiの方は、やっぱり矢口です。
身長が高くて関西弁なだけ。


あと、あの3オクターブの人。
申し訳ないですがあの高音は不快にしか聞こえん。
アレみたいなもんだな、黒板を引っかくような。
ファンの方々には申し訳ないですが、音域が広いとかどーでもいいんです。ぶっちゃけ。



。。。あと何か番組やってたっけ?知らねぇ。