アイナイ

終電で帰るつもりだったんですが、お誘いを受け朝まで。
アイナイは何度か行かせていただいているんですが、日付が変わる前から入って最後までいたのは初めて。
あと、アイナイ行く日って雨が降ってる時が多い気がするのは俺だけ?



最近は、「アイナイに踊りに行く」っていうよりも「アイナイに遊びに行く」感覚が強いです。
夜の間ずっといても、自分が踊るのは1,2曲だしね。
外で見て楽しむ感覚。


それと、その合い間合い間でしてた話のほうも楽しかったり。
ここのところあんまり寝れない日が続いてて、そういうのを話したらちょっと楽になったりとかさ。
それでも、11月末まではこれが続くんだろうけどw


終盤から帰るまで、眠い眠い言い続けてた上にテンション激低*1でごめんなさい。。

*1:眠気によるもの。アイナイで何かあったわけではありません。