日本シリーズ

結局今年はあんまり見れませんでした。
全部あわせても1試合分ぐらいしか見てないんじゃないか?


日本シリーズが面白くないはずがないです。つまらないはずがないです。
そんなわけで試合の内容については割愛。
(つーかあんまり見てないのもあるしねw)



新庄新庄言われてるんですが、言うほど新庄には感動しなかったな。
それは、今まで3年間を含めて日ハムの新庄だったからなのかもしれません。。。とか言ってみるよ?w
まぁ、非常にキレイな形で引退できたことは事実です。


その裏で、川相の引退試合でもありました。
個人的には最後まで自分の仕事をまっとうした川相のほうに拍手を送りたいですね。


あとハムでは小笠原が好きなんです。黙々と自分の仕事をやる感じが好き。
新庄は新庄ですごいんですが、やっぱり小笠原。
来年FAだっけか。それでもやっぱり日ハムに残ってほしい。



さて、あとは日米野球アジアシリーズですか。
日米野球はみんな辞退しちゃってつまんないですが、腐っても世界一のチームですから。
アジアシリーズも同じく。