われポン

昨年は番組開始1局目で萩原聖人大三元出してましたが。あれは本当に神。


普通に考えれば堺正章が勝つんでしょうけどね。
個人的にはアンジャッシュ児島を推しておきます。


[追記]2:46
山中アナが本当に嬉しそうに実況やってます。この人相当麻雀好きだよ。


そして、本日は非常に拮抗しております。面白い。
うまい具合に持ち持ちだったりジュンカラだったり。


[さらに追記]5:40
ねー!!児島勝ったべ!
予想の段階では打ち筋とか全然見てなかったんだけど、ものすごい堅実だったわねぇ。


脇田さんは波に乗り続ければデカイ。
柴田も、あれだけドンラスから持ち直したのはすごい。中盤はすごかったもん。


さて、次回は夏でしょうか。お疲れ様でした。