プリズン・ブレイク(8)(9)(10)

夏に(7)まで見て、ずーっと続編が出なかったやつ。
。。いや、厳密には昨年末に出てたんだけどね。忙しかったりしてうまく半額日に重ならず。


2泊3日では3本ぐらいが限界かなと思って、昨日今日で見ました。6話分。
以下、ネタバレ。


ここに来ると、肉体的に痛い場面がかなり目立ちます。
皮膚に焼きついた服を剥がすとか(悲鳴がヤバイ)、息子さんをカミソリで切られるとか(ホント縮み上がります)。


そして登場人物が増えて、段々とややこしくなってくる。
なんかデスノと似てるな。(7)までが前半って考えれば。



17話かな、(9)の2話目。まさかのヘイワイヤー再登場。
地図が無くなった時点で、勘のいい人ならここまで見越すこともできたんでしょうなぁ。
懲罰房で精神的におかしくなったとか、精神病棟に入ったとかぐらいで気づく人も出てくるのだろうけど。


何せ半年以上前に見たことなんでねぇ。俺は思い出せませんでした。



全22話。1話45分として16時間半。
そんなわけで、できるだけ間をおかずにまとめて見ることをオススメします。



再来週の火曜まで待てないかも。
どうせ来週の週末は3連休になってしまうのだし、そこかな。