例の納豆ダイエットの話

かなり捏造だった模様。
最初に試しで買った3パックからはとてもとても高くて買えなかったので(マジで倍ぐらいの値段になってた)、どっちでもいいのだけれど。
しばらくしたら安くなるのかな。


つーか、「これでやっと普通に納豆が食べれる」って人が多いですね。
あの売切れ方を見ると、少人数がそこまで大量に買ってるとは思えないのですが。誰かウソついてる気がする。
・・・そういうひねた考えしかできないから、人間不信になるんだよ。


俺も毎日食べてるわけじゃないですけど、前から1週間で1,2パックずつぐらいは食べてました。(言い訳になるけどね)
もうちょっとして安くなったら、普通に食べたいです。