ブログ使い分け

非常に難しいですね。


自分が初めて日記なるものを書き始めたのがはてなでした。
ウチノサークルの当時の代表がはてなで日記を書き始めて、面白そうだなーって思って見様見真似で。
それが2004年の2月末のこと。


その後でミクにも日記を書き始めたのかな。
一番凄かった時期は、はてなにもミクにも毎日日記を書いてた。
(ミクのほうは日記というよりもエッセイに近かったけど)


今は、ミクはあんまり書いてません。
たまに告知をしたりとか長文を書いたりするけど。



そんでもって、最近また一つ日記を書く場を頂きまして。
そこは本当に濃い内容を書いていくつもりです。
ある種、読む人にレスポンスを求めてるもの。
それだけに、そんなに頻繁にいろいろ書くことはないでしょうが。



はてなのスタンスっていうのはこれからも変わんないと思います。
1日であったことをちょこちょこ書いて、たまにいろんな内容に突っ込んでいくぐらい。


はてなが無くならない限り、何かしら毎日書いていけたらいいなと。
そういう決意表明というか。そんだけ。