アイナイとかその辺の流れ

19時ぐらいに新宿に着いたんですが、尋常じゃない量の人。
何とかかき分けかき分け、かなちゃんと合流。


軽くゴハンを食べてから、いざアイナイ。入ったのが21時ぐらい。
入ったら人がすげー少ないのな。
22時過ぎたらかなり多くなりました。


世界の人とのコラボが多かったですね。あななしとかGGとかいろいろと。
課題だった胸スカも恙無く全うしました。


なかなかいろんなものが見れました。
個人的にはやっぱり天城越えだよなー!



前に出て踊ることは少なかったですが、今までで一番楽しかったですわ♪
後半は立ちっぱだったので若干腰が痛かったですが。。



さて、3月までにもう少しベリを強化しようかと思います。