るーるるるー

ずーっと聞いてなかったんだけど。


http://www.youtube.com/watch?v=KRQeRCXlR2o

Thanks!と蜃気楼ロマンスを足して2で割ったような感じかな?
何かのドラマのエンディングテーマになっててもおかしくないですね。火サスとかでもいけそう。
あと、広瀬香美とかこういう感じの曲を作りそうかな。


俺としてはメロディーズよりもこっちのほうが全然好きです。
正直、メロディーズはそんなに聞いてなかったりするし。いやほんとに。



主旋律はやっぱり美貴ちゃんが歌っとります。亜弥ちゃんがハモ。
どちらかというと、二人が対等に歌っているというよりも“藤本を松浦が支える”って印象を受けました。


GAMをやってる意味って、藤本美貴の中での失われたソロの時間を取り戻すためのものなのかなとか考えてみた。
その補助として、ハローの中で一番近くにいて一番気が置けない存在である松浦亜弥をつけたんじゃないでしょうか。


だから、美貴ちゃんの中での「娘。卒業」「ソロ活動再開」「GAMとしての活動の終了」っていう3つは同時にやってくるのかなと。
あやみきが見れなくなるのは絶対嫌ですが、そういう意味でGAMツアーがこの初夏で最初で最後になるのは受け入れられそうな気がする*1


そういう予感がしたからこそ、今回のGAMツアーは頑張って行かないといけないわけです。
そんな決心を改めてした3/6の夜。



PVを見たときの違和感は、亜弥ちゃんの前髪がいつもと逆になってたこと。
シンメトリーっぽく見せるとか、そういうことまで考えてるのかな。わかんないけど。


男モノのワイシャツかな?これは非常にいいですね。
何でもかんでもメロディーズとの対比になっちゃうけど、ベッドで足を絡ませてるよりもこっちのほうがずっと興奮するw
(いちおう念を押しておきますが、GAMにそこを求めてるわけではないのですよ)



というわけで、ぎゃむこんがますます楽しみになってまいりました。
座間は何としても行きたいなー。

*1:ものすげー惜しいけど