明日以降の日程

また更に忙しくなりました。

  • 10
  • 11 朝:横浜へ→昼:学校でちょこっと麻雀→夕方:315打ち合わせ→夜:学校に戻って麻雀
  • 12 いろいろ買い物
  • 13 研究室引越し
  • 14 研究室引越し(転入の手続き・入学料払い込み・入学手続きは13・14で)
  • 15 朝:研究室引越し→夕方:315準備→夜:315イベ→朝まで飲み
  • 16 朝一で実家へ→9時から更新時講習→たぶん実家
  • 17 朝:新居の鍵受け取りとか→昼前から:Sheepsさん公開練習→夜:新居の引越し(妹関係)
  • 18 新居の引越し(小さいもの)
  • 19
  • 20 夜:研究室追い出し(たぶん朝まで)(ギャムコン申し込み締め切り!)
  • 21 新居の引越し(大きいもの)〜この日から新居に移る
  • 22 学科飲み?
  • 23 朝:卒業式→昼:学位授与式→夕方:園遊会
  • 24
  • 25
  • 26 朝:羽田→大阪学会
  • 27 大阪学会(発表)→夜:たぶん打ち上げ
  • 28 一応大阪学会(たぶん甲子園行く)→夜:伊丹→深夜:アイナイ


とりあえずこんな感じ。
ダブルヘッダーの嵐なんで、こうやって書いておかないと混乱しそう。。。
そんなわけで、明日は(突発的に何も無ければ)家でまったりしてますわ。



一昨日だったかな。メッセで話してたんけど、今月は人生の中でも本当に節目になる月だと思うわ。
学生生活4年間のダイジェストは間違いなく去年の11月だろうけど、そういう想いも含めた上で2007年3月は大事なものになるんだと思います。