この日記を書いているのは11日なわけで

22歳になりました。今年の抱負とかそういうのは明日の日記にて。


つーか、ここのところやたらと今年を回想することが多い気がするwwwww


去年の21歳の誕生日のミク日記で「意味のある年にしたい」って抱負が書いてありました。


なるほど、意味のある年にはなったと思います。
俺自身はあんまりわからないけど、「1年前とは変わった」ってよく言われる。
そんなに劇的な変化はなかったけど、ゆっくり変わっていったのかな。


この1年で、ものすごく知り合い増えたもん。
ちょうどミクシィそのものみたいな感じ。友達の友達はみんな友達的な。


むらいさんが日本を離れる前にむらいかしましをやりたかった気持ちが少しわかる気がします。
そうやって知り合った人たちをみんな集めて話したい、っていう。
(イベントやりたい、って言うとまた違うけどw)



まぁむらいかしましに限らず、あの当時わからなくて今になってわかることも多いです。
それはいろんなことを経験したから。この21歳の1年間は特に。


ありがとうございました。