実家から帰ってきて

315の打ち合わせというか顔合わせというか。
まぁもう既に知れた仲なので顔合わせとか改めて必要ないといえばないのかもしんないけど。


だけどやっぱり話してみてよかったと思った。
どうしても俺はこういうの気負ってしまうので。(昨日までの日記見てればわかるでしょ?w)



自分が信頼できる4人が前を固めてくれてると思ったら、少しは楽に感じられるかも。
4人が4人ともお互いの空気を読みあってDJできる人たちなのでね。


でもぶっちゃけ、当日のイベ始まる前まですごく悩むと思います。
それぐらい本気でやらないと来てくださるお客さんとか、ひいてはモ研に失礼だもん。
あと、これからは選曲で悩むことすらももうなくなってしまうしね。


適当にやっても大丈夫なんだろうけどね。
こういう時間も含めて、15日まで楽しみますわ。