各DJへ

これはあとあとミクにも転記するかもしんない。



◎フォーライ
トップバッター、始まった頃はほとんどお客さんがいなかったですがw
代わりに胸スカひとりでやらせてもらいました^^


確かに早い段階でJUMP!とかかけてて失敗した失敗した言ってたけど、そんなことないですよ♪
やっぱりアイナイでやってるだけあって、あまり偏らずにいろいろかけてた気がする。



二次会でも話をしていたんだけど、フォーライはモ研に入る前にたぶん名古屋で一度会ってるんだよね。
あの名刺(おとめのライブバックショット)持ってるもん。
その時は名刺を貰っただけで、ほとんど話した記憶は無いのだけれどw


たまにメッセが飛んできて「遠くにいて何もできなくてごめんなさい」ってよく言われてたんだけど、そんなことは全然ないですよ。
逆に第三者的な立場から物事を見てもらっていたことで、こっちでテンパってて忘れてることを指摘してもらったりとかね。
あと、俺よりもずっと名古屋以西のヲタには顔が割れてるのもあるし、そっちの宣伝とかではお世話になりました。


金銭的にも厳しいのに、関東に出てきた時にモ研飲みに来てくれたりとかもしたよね。
何度も言ってるけどホント感謝してます。
まぁこれからもちょこちょこ逢うだろうけどねww(328も行くお^^)



◎なおちゃん
このあたりからだいぶお客さんも動き出した感じ。


しっかし気持ちいいほどにキラーチューンを使いましたなwww
傍から見ると異様なのかもしれませんが、セットを決めてなかった俺としてはそっちのほうが嬉しかったです。
↑の話じゃないけど、みんな遠慮して最後にキラーチューンばかり残ってしまうとかけられない曲も出てきちゃうし、正直俺の自由がなくなってしまうので。。。



最後のコメントで2年間って言ってたから、2年前の卒パ(あべさんの代の卒業)に初めて来たんだよね。
でもちょこちょこ話すようになったのは今年からかな。
「今までも薄く面識はあったけど今年から絡むようになった人」ってものすごく多いのだけれど。


お茶にしても三田にしても今回の卒パにしても、かなりDJやってるイメージがある。いっつもものすげー謙遜してたけどw
うちらの代はおにゃのこがいなかったので、いつも紅一点でありがたかったですわ^^
いつもいろいろと忙しそうだったけど、ありがとうございました。



◎コバ
一発目のともいきが劇アツ!!
思わずフォーライと一緒にブースに向かってGJって親指立てたよw
ようちゃんたちに「あまりマニアックなトコはかからないかも」って言ってたんだけど、あそこがかかったのは本当にGJ。
個人的にもものすごく好きな曲だしね。


ベリをちゃんと余すことなくかけてくれました。ベリヲタにとっては殺人セットリストだったのかもしれないけどw
ベリヲタが作ったベリヲタのためのセットリストになっていたように思います。



高校のときにコバと出会ったのが、まさかここまで来るとは思わんかったよw
大学生活をほぼ全面的に変えることになったモ研に入るきっかけを作ったのもこの人。


4年間通じて一番近くにいていろいろ相談したのもあるし、気兼ねなく頼みごともできた。
俺がちょっと慶應から離れたとこに住んでたので、日吉で実際に動いてもらったのもコバだしね。


今年1年間はいちおう代表って形で俺がやってきたのだけれど、副代表としていてくれて頼もしかった。
どうしても自分ひとりでは何もできなかったからね。
俺は少しだけいい思いをさせてもらったぐらい。


まぁむしろこれからのほうが絡みは多くなるだろうからねw
とりあえず4年間はありがとうございましたと言いたいと思います。



◎AKEOさん
だいたい残っていたキラーチューンをおおかたかけていただいた。。。のかな?
すいません、この時間帯は曲を耳には入れながらも自分のセットリストを決めていたので。。。w



最後にも話してましたけどAKEOさんと初めて逢ったのはあやナイなんですよね。
初めて逢ったのはそこなんですが、こまめにメールをやりとりするようになったのはもっと後の話で。


AKEOさんはいろんな見方ができる人なんですよ。
経験とか場数では明らかに自分は少ないので、そういうのを多くこなしているAKEOさんが近くにいたのは大きかったです。
あと、自分が暴走しかけたときとか落ちすぎてどうしたらいいかわかんない時とか、ちょこちょこ連絡くれたり。


モ研の話をするときに運命の話をよくするんですが、AKEOさんとこれだけいろんなこと話したりとかできるようになったのが一番つじつまが合わないというか(苦笑
俺が普通に生活していたとして、ものすごく遠くにいる人だろうから。


でも、(もちろん大先輩ではあるのですが)そこまで遠く感じないんですよね。
むしろ同級ぐらいに感じられる。(実際同級で卒業してるんだけどねw)
やっぱり濃い時間を過ごしてきた仲間の一人なんだと思います。





2年前の卒パのあべさんのような金八先生はできないですが、これぐらいは感謝の気持ちを言わせてくださいな。
もっともっと書きたい人いっぱいいるけど、それは明日。