ジュンジュンとリンリン

パンダの名前ではありません。娘。の新メンバーだそうな。
315終わった後で携帯見ててちょこっと驚いた。


写真だけしか見てないですが、ルックスはまぁいいんじゃないですか。へー、ぐらい。



今の娘。の中ではキャラ的に光井ちゃんが美味しすぎるので*1、実力重視で入れたってことになるのかな。
(そうすると光井ちゃんは技術的にはそんなに期待されてないとか考えてしまうけど。)


そんなわけで、何となく発表のタイミングが微妙だなーと思うのは俺だけでしょうか。
ほぼ光井ちゃん入れた直後でしょ。なんだかね。


正直、SSAでぶっつけの重大発表のほうが面白かったんじゃないかなと思います。
ヲタ的にもそのほうが驚くし、翌日以降の話題性も高いだろうし。



ま、つんくちゃんが何を考えているのかはわかりませんけど。


でも、今年のキーワードとして挙げていた“アジア”があまりにも率直すぎて面白くないです。
逆に言えば、ここからもう一捻りあったら「うーわ!やられた!」って思えるんだけどね。

*1:先週のHPC見たけど、高橋や亀ちゃんよりよっぽどこなれてたもんw