かえりみち

日記らしい日記を書いてみようか。


ミーティング終わって学校を出たのが18時。
夕方ぐらいから雨が降ってたんですが、その時は止んでました。


んで、妹ちゃんの機種変をしに天王町のSBショップへ。
横浜のヨドバシ行っても良かったんですけどね。めんどいので。
20分ぐらい待たされた割に、手続きは5分ぐらいで終わり。名前を3ヶ所書いただけ。


そんでもってお店から出てきたら、雨が相当強く降っておりました。。
雨がっぱなんて高級なものもないですし、学校に原付置いて帰るのも家まで乗っていくのも結局濡れちゃうんでそのまま家に帰りました。



いやー、やばかったね!

  1. 雨が顔に刺さる
  2. メガネがほとんど見えない(+対向車のライト)
  3. 変えたばっかの携帯が濡れそう

原付ってこわいですねぇ。


引くに引けんし、そのまま何とか家に着きましたけん、ほぼ全身びしょぬれでした。
そんなわけで風邪引くとまずいんで、家に帰って風呂入ってご飯食べてちょっとしてすぐ寝ました。



明日から妹ちゃんがおりません。ゴハンはどうしようか。