デビュー6周年

こうやって1年ずつ年(not歳)を重ねていくんですな。


亜弥ちゃんのデビュー当時に小学生だった子が中学に入ってるわけです。そういえばりーちゃんとかそうだったね。
そう考えるとまぁー速いもんですね。


GAMアルバム出た後で久しぶりにシングルも出すみたいです。
前作・砂を噛むように〜は、聞けば聞くほどよく聞こえてきます。Nakedのver.はすごく好き。


GAMも平行してやっていくのですから1年にそんなに何枚も出すことはできないかもしれませんが、その分1枚1枚が大切なものになっていくような気がします。
これからの松浦さんは、インパクトがそんなに強くなくても後を引く良さというか、そういうものを感じられるんじゃないかな。


でも、そっちばかりに偏ってほしくない気持ちもあります。
この辺でがつんと“あやや”な曲出すのも面白いかも知れないし。


(もう何年も前の発言になりますが)「ニュースのたえない女」、期待しとります。