おたくのきらりちゃん

先日借りてきました。(ちょっと修正。)


とりあえずジャケ写がありえないぐらいキャワいいことはちょっと前に書いたんですが、内容もなかなかどうしてよいよい。


個人的には星のしずくとSpaghettiが好きです。
すぱげちーは小春好きな人からしたらたまらんのでしょう。だって俺でさえたまらんものwwww
小首を傾げられて「いけないの?」とか。


松浦さんの1stに比べたら歌唱力もそこまでではないですが*1、ちゃんと久住小春のものとして1つになってます。
シングルだときらりのイメージだったんだけど、アルバムのイメージは月島きらりって言うより久住小春だなぁ。
小春も娘。のエースというよりもハロプロのエースになっていきそう。



ていうか、松浦さんの1stと似てない?
シングルの枚数が違うのはあるけど、それ以外でいろいろと。

  • Spaghetti⇔絶対解ける問題
  • EVERYDAY PRECIOUS DAY⇔笑顔に涙
  • I miss you⇔初めて唇を重ねた夜*2
  • 星のしずく⇔100回のKISS

みたいな感じかな?よくわかんないけど。


久住小春単独ツアーやんねーかな。
小春自身にツアーこなすだけのタフネス(精神的・体力的)があればできなくはないような。
1回ぐらい入ってみたい。


それ無理ならカジュアルディナーショーでもいいや。当たんないだろうけど。

*1:小春が下手なんじゃなくて、今聞いても亜弥ちゃんはすごい。手前味噌みたいだけどw

*2:どちらかっていうと2ndの元彼?