休養という名の休日

昨日家に帰ってきたのが1時ぐらい。
そこから風呂入っていろいろして、2時ぐらいからお電話。
なんだかいろいろぶっちゃけたら*1俺もあっちもスッキリして、気がついたら5時wwww
ちゃんと陽が出てから寝るのも久しぶり。



でも何故か11時には起きちゃうんだよなw
すっげー眠いんだけど午後までガッツリ寝ることってなくなったなー。


午後はGCCXの動画見たりとか、学校関係のもろもろやったりとか。


そんでもって、久しぶりに1日1食。
その前で最後に食べ物を口にしたのが昨日の夕方のSUBWAYだったんで、そこから丸一日以上何も食べず。
夕飯はそうとう美味しかったですわ♪



筋肉痛は引き続き。
脚(not足)が筋肉痛。あと腰痛。
運動はちょっとずつやらなきゃだめですね。

*1:今考えると結構な内容でしたw