ハロナイ

細かい部分は起きてからミクに書きます。
おおまかな流れだけ。


今日はかなりお客さんいましたねぇ。
俺は15分ぐらい遅れて入ったんですが、その時点で30ぐらいはいました。



なっちタイムの終わりのほうから見て*1、次がごっちんタイム。
割と新しめの選曲でした。
原色でスイッチが入って、そこから体動かしてました。


ガラパン、俺はずっと毛嫌いしてきたんですが、ちょっとやってみようかなって思った。
モチベーションがあるうちに手を出していくのがいいです。



キッズタイム。(もしかしたらごっちんタイムと逆かも)
前回はあまりキラーチューンがかからずかなりベリヲタには評判良くなかったみたいですが、今日はかなりいろいろかかってた。
後のと含めて、かかってなかったあたりはジリリぐらいだって。
友情純情もかかりました。SSAでも見たけど歌詞が好き。加えて高速。たまりません。



次がクニオタイム(ハロー全般)。


革命チックがえっらい早くかかったw 4曲目とか。
これ、いいよねー。確か前回のハロナイでもかかって盛り上がった記憶がある。


直感2とか、久しぶりに聞いたwwww
直感ロマンスも本気でやってみた。
→腰が痛くなった。
→梅さんから直々にコーチング受けた。すげータメになった。


前半終わった時点でThanks!とか大もてとかキラーチューンをかなり残していたのでそこは後のほうでかかるのかなと思ってたら、後のほうでもかからなかったのな!(´Д⊂グスン
恋☆カナもちょっと欲しかったけど、バラライカかかったししょうがないかな。



カラオケ。
ファインプレーは「初めてのハッピーバースディ!」。
パフォーマンスとか歌とかも良かったけど、選曲の時点で群を抜いてた。
なかなかかからないあたりなんだけど、わかりやすく盛り上がれるよね。


4tuneの方々に今度ここいるとかやっていただきたいです。個人的な希望ですが。



愛ちゅんタイム。
後ろのほうでまったり聞いてました。モーニングカレーを歌詞付で聞いたの初めて。
基本は高橋関係だったけど、魅惑のターゲットとかカッチョイイゼは結局なんだったんだろう。。。?
まぁ盛り上がったからいいですが。



ごっちんタイム2。
こちらは古めの選曲。時間を分けている(更に言えば倍の時間を持っている)意味がちゃんとしてて非常によかったです♪
ベベ恋も結構久しぶり。



最後、再びクニオタイム。
いろいろかかってたけど、強く印象に残ってるのは最後の青空。
これ聞いて、ものすごく時代の流れを感じました。


今までの自分らのオーラスの曲っていうと、I WISHとかですよね。俺なら笑顔に涙だけど。
そういうのが、青空とかに変わっていくのかなと。EVERYDAY PRECIOUS DAYとかもいいかも。
んで、今のところどっちでも使えるのが愛あらかなぁとか思ってみたり*2


それとも関連してるんですが、今日はおまいつが非常に少なかった!
オドリストにしても、ちょっと前まではまだちょこちょこ見る顔はいたんですが、今日は見事に根こそぎおらんかった。


この3月と4月は本当に大きな節目になってたんだなって改めて思いました。



それ以外だと、関西のVJの重鎮・おねすとさんのVJがハンパなかったですわ!!
確か4年前の大阪のJ-将軍で初めて見たんですが、やっぱりあの人はすごい。
技術ももちろんなんですが、映像のチョイスであるとか編集のしかたとか煽り字幕の入れ方とか、ほんとにすげー。
所謂、「VJの名前でお客を呼べる人」ですな。いいもん見せてもらいました。



トータルですごく楽しかったです^^
次回は5/26みたいですが、翌日GAM初日(俺の)なんでおそらく回避。




そしてそして、最後の最後に大きなボーンヘッド
前回・今回と、池袋では忘れ物ばっかです。。。。

*1:このときはまったり見てたのであまり記憶がありません。。

*2:ちなみに愛あらは青空の直前にかかったけど