黄金週間の予定

27日から6日まで。

  • 27 ハロナイ(〜28日朝)
  • 28 家でゴロゴロ
  • 29 家でまったり(見てなかったDVD見たりとかするはず)
  • 30 Sheepsさんの演奏会
  • 1 普通に学校(3限授業)
  • 2 普通に学校(1,2限授業・夕方からTA)→ちょっと飲み
  • 3 家でフリ練習でもしようか
  • 4 おそらく同上
  • 5 じゃぱんぐ(夜〜6日朝)
  • 6 家で休養


基本的に家にいる時間がなげぇなwww
今年はライブがないから結構暇です。
でもじゃぱんぐとか行きたいから実家には微妙に帰れないっていう。。。(´Д⊂


3日以降のフリ練習は、昨日のハロナイで感化されたごっちん2曲をば。
ガラスのパンプス&SOME BOYS! TOUCH。
基本的にごっちんの曲はそんなに披露する機会がないんですが*1、まぁ自己満足。
さっそくアマゾン発動しましたが、モチベーションが持つかどうか心配ですがw



ちなみに3〜6は誰かに誘っていただければ遊びに行きます♪
条件は関東近郊(東京・神奈川・千葉・頑張って埼玉かな)ってことだけ。一応募集しておこう。

*1:実際、うわセクとか315が初めてだったしね