そういえばよっちゃんのおはなし

来週卒業です。
個人的な感情なんで、読む人によってはあまりいい気分にはならないかもしれません。あしからず。


一時期猛烈によっちゃんが好きだった時期がありました。ちょうど亜弥ちゃんにはまる前。
だから、ここまでの卒業の中では割と気にかけているものではあります。


でも、今は正直さいたままで行こうとは思いません。。。
チケ余ってるって言われても微妙。
横アリだったらまだ可能性はあったのかもしれないけど。


どうしても俺は悪い人間で、そういうとこは損得勘定をしてしまうのですよ。



あと、本気で一推しの人と一緒に見ていて、たぶん同じように感動できない気がする。
それは俺が冷めてるんじゃなくて、相手の想いが強すぎるから。
会場出てきて、同じ場にいるのがつらいもん。正直。



今の娘。の卒業では、例え藤本美貴であっても行かないと思う。
(そもそも美貴ちゃんの卒業なら入るのも結構お金かかりそうだしね)


言っても、まだこれからも見れるわけじゃないですか。
「娘。にいる○○を見るのは最後だよ?」って言われても、今の俺ではそこまで娘。に興味はないですし。
それこそ行くのが失礼でしょう。



ただ、芸能界引退って言うなら話はまた別で。
松浦亜弥藤本美貴の引退ならたぶん全世界どこでも行くわ。
おそらくその2回だけだなぁ。リミットなし・本気でお金を積んで入りたいライブって。






まぁ何を言っても、“行きたくない言い訳”にしか聞こえないんでしょうけどね。


でもそういうのって、自分が本当に行きたい・行かなきゃいけないって思ったら自然と足が向くもんだと思います。
それは卒業とか特別なライブではなかったとしても、ね。



いや、それだけ。ちょっとミク上で気になったので書いてみた。